お知らせ

投稿日:

製作事例:張り替え

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。
弊社は完全受注生産の椅子やソファーを製作を承っております。
梅の花が見頃を迎えすっかり春らしくなりましたね。
今年は平年より少し早めの開花だったそうです。
梅は桜とは違い長めの期間花をつけますので、もう少し楽しめますね。
さて、今回は製作事例をご紹介致します。

こちらは張り替えをした製作事例になります。
今後も新着情報や製作事例等を発信してまいります!

補修(張り替え・修理)もお任せください!

弊社は椅子やソファーの補修も承っております。
多数の人が訪れる商業施設などでは、生地の傷みが激しくて裂けたり穴があきやすくなるのはしょうがないことです。
しかし、傷んだ状態のままで放置してしまっては施設のイメージダウンにつながりかねません。
ですので、早めに補修をすることをお勧め致します。
◎当社工房へ引き取っての補修
◎現場における補修
どちらも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
お問合せお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ソファー製作

ソファー製作

栃木県栃木市を拠点に、椅子やソファーなどのオーダーメイド家具のご依頼を承っている『有限会社渡辺工芸』 …