お知らせ

投稿日:

ようやく梅雨が明けました

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。
弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。

◇梅雨明けして暑くなっています

関東地方も先日ようやく梅雨が明けました。
弊社のある栃木市も、8月らしい日射しに照らされ、日中はかなり暑くなっています。
こんな季節には、一日の仕事を終えたら汗を流して、お気に入りのソファーに座って枝豆でビール、などというのもいいですね!

◇有限会社渡辺工芸は、お客さまの理想を形にします

有限会社渡辺工芸は、椅子やソファーを中心に完全受注生産の家具を製作しています。
自社工場にて、熟練した職人が一つ一つていねいに製作を行い、お客さまの「こんな家具がほしい!」を実現しています。

◎お客さまの理想を形に

長年にわたり培ってきた豊富な経験をもとに、お客さまのご要望・ご予算を考慮しつつ、デザイン・カラー・サイズ・材質・生地なども含めたご提案をします。製作は熟練の職人がていねいに行い、各工程における厳しいチェックを経てハイクオリティーな製品を生み出します。

◎椅子やソファー以外にも対応しています

ベッドのヘッドボードや、ボルスタークッションなど、椅子やソファー以外の製作も行っています。木・金属・レザー・布などで構成されているものならば、当社の技術で形にすることができます。
また、椅子やソファーの補修(張り替え・修理)も行っております。

椅子やソファーは、毎日の生活の中で活躍するアイテムです。
これからも弊社は、座り心地・デザインともにご満足いただける製品を提供していきたいと考えます。

今後とも有限会社渡辺工芸をよろしくお願いいたします。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアーの製作を行ないました。ぜひご覧ください! ホテルのロビーチェアー製作 今回は、 …

小さなお子様用ソファーを作りました!

小さなお子様用ソファーを作りました!

こんにちは! 栃木県栃木市を中心に都内など各地で活動しています有限会社渡辺工芸です! 主に完全受注生 …

サッカーボールの椅子を作ったよ!

サッカーボールの椅子を作ったよ!

こんにちは! 栃木県栃木市を拠点に活動しています! 主に完全受注生産の椅子やソファーを製作をしていま …