お知らせ

投稿日:

【製作事例を更新】世界に一つだけ!理想がカタチに♪

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。
弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っております。

弊社の製作事例を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『製作事例のご紹介!

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

どんな実績があるの?

有名テーマパークや商業施設、飲食チェーン店、有名人の私物など幅広く手掛けた実績がございます。
それぞれの空間に合わせた椅子やソファーを、完全受注生産で製作しております。

もしかしたら、あなたが座ったことのある椅子も、弊社が出かけているかもしれません♪

お客様のためにこだわっているポイントは?

お客様ファーストの考えのもと、「お客様の理想にどれだけ応えられるか」にとことんこだわっています。
弊社の強みは、何と言っても職人たちの豊富な知識・経験と熟練の技能です。
自社工場による製作で、一つ一つ丁寧に製作を行います。
椅子の材質に関してもレザー、布をはじめとして、張れるものは全て対応いたしますので、ご希望を思う存分お聞かせくださいませ。

お客様のご要望・ご予算を考慮しながら、デザイン・カラー・サイズ・材質・生地なども含めたご提案をいたします。

その他、ベッドのヘッドボードや、ボルスタークッションなど椅子やソファー以外の製作も承っております。
木・金属・レザー・布などで構成されているものなら、弊社の技術で形にすることができますよ。

ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

世界に一つだけ…

弊社があなたの理想をカタチにいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方必見の求人です!

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方…

有限会社渡辺工芸です。栃木県栃木市を拠点として、椅子やソファーの完全受注生産を行ない、椅子の張り替え …

小さなお子様用ソファーを作りました!

小さなお子様用ソファーを作りました!

こんにちは! 栃木県栃木市を中心に都内など各地で活動しています有限会社渡辺工芸です! 主に完全受注生 …

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …