お知らせ

投稿日:

製作事例のご紹介!

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。
弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っております。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の製作事例をご紹介いたします。

製作事例

いかがでしょうか?
かわいい仕上がりになりました。
小さなお子さまから人気を集めそうですね♪

今後もさまざまな製作事例をご紹介してまいります!

世界にたった一つの宝物を

弊社は『完全受注生産』で椅子やソファーを製作しております。
また、椅子やソファーの他にも木・金属・レザー・布などで構成されているものであれば、弊社の技術でカタチにさせていただいております。

考えることの楽しさ

「椅子のあしの部分で少し凝ったデザインをしたい」
「ソファーの生地にこだわりたい」
など、ご自身の理想となるデザインを考えていくこともオーダーメイドの楽しさの一つです。

製作過程も含めて『宝物』に

「どんな椅子にしよう?」などと考えた時間や、実際に製作していくための打ち合わせなど、製作過程も含めてきっとその家具はあなたの宝物になるはずです。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社は皆さまの理想をカタチにするお手伝い、宝物をつくるお手伝いをさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の施工事例を紹介~

弊社の施工事例を紹介~

こんにちは! 栃木県で椅子張替えや、オーダーメイド椅子、ソファーなどを承っております。 有限会社渡辺 …

【求人】楽しさとやりがいのあるものづくりに挑戦してみませんか?

【求人】楽しさとやりがいのあるものづくり…

栃木県栃木市に拠点を構える有限会社渡辺工芸は、完全受注生産での椅子やソファーなどの製作で活躍してくれ …

店舗用のおしゃれなソファーを作りました!

店舗用のおしゃれなソファーを作りました!

こんにちは! 栃木県栃木市を中心に都内など各地で活動しています有限会社渡辺工芸です! 主に完全受注生 …