「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

製作事例のご紹介!

2020年11月11日

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作している会社です。 有名テーマパークや商業施 …

製作事例のご紹介!オーダー家具のご依頼は弊社まで!

2020年10月22日

製作事例のご紹介!オーダー家具のご依頼は・・・

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は、完全受注生産にて、オリジナルの椅子やソファーの製作を行っております。 今回は先日クラブに …

会社のロゴを椅子にしてみました!

2020年9月30日

会社のロゴを椅子にしてみました!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 今回は、会社のロゴを入れた椅子を作成いたし …

ようやく梅雨が明けました

2020年8月3日

ようやく梅雨が明けました

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 ◇梅雨明けして暑くなっています 関東地方も …

制作事例のご紹介!

2020年4月8日

制作事例のご紹介!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 今回はブルーナカラーのプレイマットを制作し …

製作事例:張り替え

2020年3月5日

製作事例:張り替え

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産の椅子やソファーを製作を承っております。 梅の花が見頃を迎えすっかり春らしくな …