お知らせ

投稿日:

制作事例のご紹介!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。
弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。

今回はブルーナカラーのプレイマットを制作しましたのでご紹介いたします!

とてもきれいに仕上がりました!
子どもたちが楽しく遊んでくれるとうれしいですね!

オーダーメイドの椅子やソファー、承ります!

突然ですが…あなたがお座りのその椅子!実は弊社が手掛けているかもしれません。
私たちは、有名テーマパークや商業施設、飲食チェーン店、有名人の私物など、それぞれの空間に合わせた椅子やソファーを、完全受注生産で製作している会社です。

「お客様の理想・こだわりにきちんと向き合って形にしていく」との熱い信念を持つ親方をはじめ、熟練の椅子職人が真心込めて製品を手がけます。採寸もお客様のもとへ伺って行い、納品・据え付けにいたるまで、全工程を私たち自身の手で施工いたします。
製品のクオリティの高さはもちろん、こうした真っ直ぐな姿勢も伝わり、お客様から高い評価をいただいています。

また、地域社会の一員として、椅子やソファーなどの製作を通じて、地域の認知度向上と活性化に貢献していきます。
既製品では対応できない、「その場にぴったり調和し溶け込む椅子やソファー」をカタチにします!
お客様のご要望・ご予算を考慮しながら、デザイン・カラー・サイズ・材質・生地など全体を含めたご提案を行います。これは、完全受注生産だからこそ可能な、私たちの強みです!

木・金属・レザー・布などで構成されているものなら、私たちの技術で形にすることができます。
椅子やソファーの補修(張り替え・修理)も当社にお任せください。
「こういう物を作りたいんだけど、どこに頼んだらいいんだろう?」
そんなお困りごとがございましたら、ぜひお気軽に、私たち渡辺工芸にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …

弊社の施工事例を紹介~

弊社の施工事例を紹介~

こんにちは! 栃木県で椅子張替えや、オーダーメイド椅子、ソファーなどを承っております。 有限会社渡辺 …

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け中!

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け…

有限会社渡辺工芸では、栃木県栃木市を拠点に、椅子の張り替えや修理を手掛けています。椅子やソファーの完 …