お知らせ

投稿日:

製作事例を更新しました!

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。
弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っております。

弊社の製作事例を更新いたしましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『製作事例のご紹介!

お客さまの理想やこだわりをお聞かせください

「オリジナルの椅子やソファーで、おしゃれ空間を演出したい」
「結婚式場のインテリアとして、華やかなソファーや椅子をつくってほしい」
「商業施設内のキッズコーナーで、子どもたちが安全に過ごせるような椅子やソファーを探している」
「新しくオープンするお店のコンセプトにあった椅子をつくってほしい」

弊社では、このような皆さまからのご依頼にお応えいたします。
既製品では対応できない作品をお求めの場合は、ぜひ私たちにお任せください!

「お客さまの理想・こだわりにきちんと向き合って形にしていく」
それが、私たちの信念です!

私たちの製作スタイルは、完全受注生産です

お客さま先へ出向いて採寸を行い、熟練した職人が責任を持って自社工場でひとつひとつ丁寧に製作しています。
お客さまのご要望・ご予算を考慮しながら、デザイン・カラー・サイズ・材質・生地なども含めたご提案を行ってまいります。

これまで、有名テーマパークや商業施設、飲食チェーン店、有名人の私物など、それぞれの空間に合わせた椅子やソファーなどを手がけてきていますので、皆さまもきっと知らないうちに、私たちがつくった椅子やソファーをお使いいただいたことがあると思います。

品質には、自信があります!
椅子やソファーはもちろん、ベッドのヘッドボードや、ボルスタークッションなどの製作もお任せください。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方必見の求人です!

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方…

有限会社渡辺工芸です。栃木県栃木市を拠点として、椅子やソファーの完全受注生産を行ない、椅子の張り替え …

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っ …