投稿日:2023年8月30日

有限会社渡辺工芸が椅子の修理で信頼されるのはなぜ?

こんにちは!
栃木県栃木市を中心に、オーダーメイドの椅子・ソファーの製作や椅子の張り替え・修理を手掛けております、有限会社渡辺工芸です。
これまで数多くのご依頼をいただき、完全オリジナルの椅子製作を手掛けてまいりました。
弊社は椅子の製作だけでなく、椅子の修理においても高い評価をいただいております!
この記事では、弊社が椅子修理の分野で、なぜお客様から信頼していただけるのか、その理由についてお伝えいたします。
椅子の修理をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

高い技術力があるから

拳を握る男性
弊社は、椅子の製作工房として、高い技術力を持っております。
お客様のご要望をお伺いし、一から椅子を作り上げていくためには、椅子に関する深い知識が必要です。
弊社は椅子の専門業者として、椅子への深い知識と高い技術力を駆使して修理を行います。
そのため、弊社にご依頼いただきましたら、大切な椅子が使いやすく、美しく生まれ変わります。
これが、弊社が椅子修理においてお客様からご信頼いただける理由の一つです。

ご要望に柔軟に対応できるから

お客様のご要望に合わせた柔軟な対応力も、弊社がお客様に信頼いただける理由の一つでしょう。
弊社はぐらつきやガタつきの改善だけでなく、背もたれや座面の張り替えなど、幅広い修理に対応しております。
お客様のご要望を細かくお伺いし、理想の状態を再現いたします。
また、弊社の工房にお引き取りして修理を行うことはもちろん、ご要望があれば現地での修理にも対応可能です。
他にも、お客様のお困りのことやご要望に細かく対応いたしますので、遠慮なくお申し付けください!

新規ご依頼を承っております

アイコン
椅子の製作を手掛ける有限会社渡辺工芸は、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
椅子製作のプロ集団である弊社は、これまで数多くの工事を手掛けてきており、豊富な実績に基づく技術力が自慢です。
椅子の製作や修理に関するご依頼・ご相談は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
ご相談・お見積もりは無料です。

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

弊社ではただいま、椅子製作に携わってくださる方を募集しております。
椅子製作の経験者だけでなく、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
アットホームな雰囲気の中、楽しく働きながら成長していただけますよ。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
お気軽にご応募ください。
あなたも弊社で、ものづくりに関する技術を身につけていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる仲間を募集!

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる…

栃木県の有限会社渡辺工芸では、完全受注生産の家具づくりをしています。あなたは、ものづくりに携わる仕事 …

制作事例のご紹介!

制作事例のご紹介!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 今 …

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け中!

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け…

有限会社渡辺工芸では、栃木県栃木市を拠点に、椅子の張り替えや修理を手掛けています。椅子やソファーの完 …