投稿日:2024年3月1日

ソファーや椅子の張り替えでイメージアップ

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。
栃木県栃木市にある私たちの工房では、椅子やソファーのカスタムデザイン、張り替え、修理など、ものづくりを通じて、全国のお客様の空間創りをお手伝いしています。
今回のテーマは「ソファーや椅子の張り替えでイメージアップ」です。
ぜひ最後までご覧ください。

張り替えでソファーに新しい命を吹き込む

ヒカリを持つ手
ソファーは多くの時間を過ごすリビングの主役であり、その見た目は空間全体の雰囲気を左右します。
しかし、愛着のあるソファーも長年の使用により、張地がすり切れたり色褪せたりしてくるもの。
弊社では、そんな大切なソファーに新たな生命を吹き込むようなリフォームサービスを提供しております。
栃木市を拠点に、ご希望に応じて様々な種類の素材やデザインに張り替えることで、お客様だけのオリジナリティを追求したソファーへと生まれ変わらせることが可能です。
修理も承りながら、長く愛されるソファーのために精一杯努力いたします。

椅子の張り替えで楽しむインテリアのアレンジ術

デザインが古くなった椅子や、色があせてしまった椅子も、張り替え一つでガラリと雰囲気が変わるものです。
ただ新しいものに買い替えるのではなく、既存の椅子に新しい張地を施すことで、環境にも優しくコストを抑えつつ、新鮮なインテリアに生まれ変わります。
弊社では、個性溢れるアートのような張地からシンプルで落ち着いた色合いの張地まで、多様なニーズに合わせたラインアップを揃えております。
椅子一脚からでもお気軽にご相談ください。

専門家による信頼の張り替えサービスを紹介

ソファーや椅子の張り替えは、一つの技術であり芸術です。
そのため職人の手による確かな職人技が求められるのです。
弊社の職人たちは、長年にわたり培ってきた張り替えの技術と経験で、お客様の期待を超えるクオリティのサービスを提供します。
繊細な修理から、空間そのものを変えてしまうような大胆な張り替えまで、プロフェッショナルなチームが最善の方法をご提案いたします。

ソファーや椅子の張り替え、修理はお任せを!

手紙
「椅子やソファーの古さが気になる」「空間を変えたいけど新品に替えるのはコストがかかる」とお考えのお客様、弊社にお任せください!
栃木市を拠点に、一点ずつ心を込めた張り替えを行い、お客様の空間作りに貢献いたします。
是非、お問い合わせフォームよりご相談ください。

【職人求人】ものづくりの情熱を共有する仲間!

私たちと一緒に、お客様に喜んでいただける商品を作り上げる新しいメンバーを求めています。
もしあなたが、ものづくりへの情熱を持ち、新しいことに挑戦したいと考えているなら、是非ご応募ください。
弊社は職人の技術を学びながら、様々な受注生産のソファーや椅子作りに携われる絶好の環境です。
お気軽に求人応募フォームからご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

店舗用のおしゃれなソファーを作りました!

店舗用のおしゃれなソファーを作りました!

こんにちは! 栃木県栃木市を中心に都内など各地で活動しています有限会社渡辺工芸です! 主に完全受注生 …

ロビーチェアー製作

ロビーチェアー製作

今回は、弊社が製作したロビーチェアーをご紹介します! ロビーチェアー製作 座り心地の良いロビーチェア …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社 渡辺工芸は、栃木県栃木市でオリジナルの椅子やソファーを製作する、ものづくりに情熱を注ぐ企業 …