投稿日:2024年2月21日

手の込んだ修理であなたのソファーを長持ちさせます

こんにちは、有限会社渡辺工芸です。
栃木県栃木市を拠点に、オリジナルの椅子やソファーの製作を行なっています。
ソファーや椅子の張り替えや修理をはじめ、ご要望に合わせた完全受注生産品も得意としており、お客様に愛される製品を提供しています。
さて、本日はソファーの修理という視点から、大切な家具を長くご愛用いただくためのお話をしていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

プロの手による丁寧なソファー修理の技術

紹介する男性・ブルーバック
渡辺工芸では、ソファーを長持ちさせるための地道ながら熟練した技術が息づいています。
細部にわたる修理から全体的なリフォームまで、職人が一つ一つ丁寧に手を加えていきます。
もしも、愛用のソファーが年月のためくたびれてしまったなら、弊社の技術をご体感ください。
ソファーの張り替えだけでなく、内部のクッション材の交換やフレームの補強など、細やかな修理を行っております。
栃木市に根差した職人たちの手技には、お客様がきっと驚かれることでしょう。

修理で初めて知るソファーの秘密と寿命の延長

修理によって、ソファーの新しい一面を発見されるお客様も少なくありません。
弊社では、修理の際にお客様とソファーとの新たな関係を築くお手伝いをいたします。
例えば、ソファーの内部構造に関する知見や、今まで気づかなかった素材の特性など、修理ならではの秘密が明らかになることも。
ソファーへの思い入れが深まると同時に、適切な手入れによってその寿命を大幅に延ばすことも可能になります。
愛着のあるソファーを長く使うためのヒントを、弊社が丁寧にお伝えいたします。

ソファーの見違える変身

渡辺工芸にお任せいただければ、ソファーが見違えるような変身を遂げることでしょう。
お客様の大切なソファーを、新品時の輝きを取り戻せるよう、最良の方法で修理いたします。
フレームから始まり、張り地、クッションなど、すべてにおいて妥協なく作業を進めます。
職人がひとつひとつ心を込めて作業を行うため、お客様のもとに戻る頃には、きっとソファーへの愛着もひとしおになることでしょう。

ソファーや椅子の手当はお任せを!

見積書・束
渡辺工芸では、ソファーや椅子の修理、オーダーメイドの椅子づくりまで、お客様をサポートしています。
お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様のご要望に丁寧にお応えし、満足いただけるサービスをご提供いたします。

【職人求人】渡辺工芸が職人を募集中!

弊社では、ただいま熱意ある新しい仲間を募集しております。
一緒にものづくりの腕を磨くことに興味がある方は、ぜひ求人応募フォームを通じてご応募ください。
あなたの情熱を渡辺工芸で発揮してみませんか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方必見の求人です!

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方…

有限会社渡辺工芸です。栃木県栃木市を拠点として、椅子やソファーの完全受注生産を行ない、椅子の張り替え …

ソファー製作

ソファー製作

ソファーの製作を行ないました。床にはレザーをはりました。 ソファー製作 弊社では、お客さまのもとへ出 …

個人宅 ソファー製作

個人宅 ソファー製作

個人宅にてソファー製作を行ないました。座る奥行きが十分あるソファーです。ごろ寝できますよ!ぜひご覧く …