お知らせ

投稿日:

会社のロゴを椅子にしてみました!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。
弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。

今回は、会社のロゴを入れた椅子を作成いたしましたのでご紹介いたします!

会社のロゴ入りの椅子のご紹介

世界に一つしかない椅子ができました。
これからも色々な椅子を作っていきたいです!

あなただけのためのオーダーメイドの椅子はいかがですか?

弊社が最も大切にしていることは「お客様の理想を形に」という理念です。
巷には多くの椅子やソファが売られています。
ただ、なかなか満足する椅子に出会うことは難しいと思います。
弊社は完璧な座り心地を実現するためにオーダーメイドの製品を作成しています。

お客様のオーダーに可能な限りお応えするため、デザイン・カラー・サイズ・材質・生地なども含めたご提案をさせて頂き、ご予算に対してもできる限りの努力をいたします。
完全受注でする製品は豊富な経験と知識、製作技術を持つ熟練の椅子製作職人が丁寧に製作することをお約束いたします。

型出し・裁断・縫製・張り込みの工程においても厳しいチェックを行いながら、段階を踏みながら製作していきますので品質の良さはもちろんのこと、美しい仕上がりになるように精一杯努力いたします。
満足のいく椅子やソファをお求めの方は、弊社のオーダーメイド製品を試してみてください。
必ずご満足のいく製品を製作いたします。

その他にも、お気に入りのソファや椅子の補修やベッドのヘッドボードや、ボルスタークッションの製作も取り扱っておりますので「有限会社渡辺工芸」にお気軽にご相談いただければと思います。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今度は仮面ライダーの椅子!!

今度は仮面ライダーの椅子!!

こんにちは! 主に完全受注生産の椅子やソファーを製作を行っております! 栃木県栃木市を拠点に活動させ …

~有限会社渡辺工芸の製作事例ご紹介~

~有限会社渡辺工芸の製作事例ご紹介~

  こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産の椅子やソファーを製作を …

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …