お知らせ

投稿日:2020年10月22日 更新日:

製作事例のご紹介!オーダー家具のご依頼は弊社まで!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。
弊社は、完全受注生産にて、オリジナルの椅子やソファーの製作を行っております。

今回は先日クラブにソファーを納品したときの様子と子ども用のお姫さま椅子をご紹介いたします!

クラブにソファーを納品しました

子ども用のお姫さま椅子

白い便器 キャンプや子供のトイレトレーニングなど用途はお任せ

お花は、子供が座る花をイメージ

いかがでしょうか?
今後も製品紹介やお知らせなどを更新いたします。

◇オーダー家具なら、お客さまの理想が形になります

有限会社渡辺工芸は、栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作している会社です。
自社工場にて、熟練の職人が一つ一つ丁寧に製作しています。お客さま先へ出向いて採寸を行い、納品・据え付けも自社にて対応しています。

「理想のリビングを演出するソファーがほしい」「待合コーナーに並べる椅子も店舗のコンセプトに合わせたものがほしい」など、既製品では対応できない場合に、オーダー家具は力を発揮します。

◇理想や希望を存分にお話しください

弊社の製作は完全受注生産となっております。
これまでに培った高い技術と豊富な経験をもとに、お客さまのご要望・ご予算を考慮しながら、デザイン・カラー・サイズ・材質・生地なども含めたご提案を行います。
材質に関しては、レザー、布をはじめとして、張れるものは全て対応いたします。

また、弊社がメインに承っているのは椅子・ソファーの製作ですが、ベッドのヘッドボードや、ボルスタークッションなど、椅子やソファー以外のものもお任せください。
木・金属・レザー・布などで構成されているものならば、当社の技術で形にすることができます。

◎補修(張り替え・修理)も承ります
使用によって傷んできた椅子やソファーの補修(張り替え・修理)も当社にお任せください。
補修にあたっては、当社工房へ引き取り補修を行うほか、現場における補修も承っています。

オリジナルの椅子やソファーに関するお問い合わせは、栃木市の有限会社渡辺工芸までどうぞ!

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる仲間を募集!

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる…

栃木県の有限会社渡辺工芸では、完全受注生産の家具づくりをしています。あなたは、ものづくりに携わる仕事 …

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアーの製作を行ないました。ぜひご覧ください! ホテルのロビーチェアー製作 今回は、 …

今度は仮面ライダーの椅子!!

今度は仮面ライダーの椅子!!

こんにちは! 主に完全受注生産の椅子やソファーを製作を行っております! 栃木県栃木市を拠点に活動させ …