お知らせ

投稿日:

ソファー製作

栃木県栃木市を拠点に、椅子やソファーなどのオーダーメイド家具のご依頼を承っている『有限会社渡辺工芸』です。
雪晴れの青空が鮮やかな折から、お健やかにお過ごしのことと存じます。
さて今回は、弊社の製作事例をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください!

ソファー製作

今回はこちらの、壁のようなソファーを製作しました。
清潔感と高級感があります!

今後もさまざまな製作事例をご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいね。

オーダーメイド家具は、弊社へ

あのテーマパークの椅子も、よく行く飲食チェーン店の椅子も、もしかしたら弊社が手がけたものかもしれません。
お客さまの理想・こだわりにきちんと向き合って形にしていく
これは弊社代表がずっと大切にしてきた信念です。
この信念を胸に、豊富な実績とノウハウをもった家具職人たちがお客さまの理想をカタチにしてまいります。
気になった方はお気軽にお問い合わせください!

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

会社のロゴを椅子にしてみました!

会社のロゴを椅子にしてみました!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 今 …

店舗用のおしゃれなソファーを作りました!

店舗用のおしゃれなソファーを作りました!

こんにちは! 栃木県栃木市を中心に都内など各地で活動しています有限会社渡辺工芸です! 主に完全受注生 …

今度は仮面ライダーの椅子!!

今度は仮面ライダーの椅子!!

こんにちは! 主に完全受注生産の椅子やソファーを製作を行っております! 栃木県栃木市を拠点に活動させ …