お知らせ

投稿日:

ロビーチェアー製作

今回は、弊社が製作したロビーチェアーをご紹介します!

ロビーチェアー製作

座り心地の良いロビーチェアーを製作しました。
空間の雰囲気に合うように、カバーもシックな色合いで高級感がある仕上がりにしております。

お客さまの理想を形にいたします

有限会社渡辺工芸は、栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作している会社です。
今回ご紹介したロビーチェアーの他にも、以下の写真のようなソファーなどを製作することが可能です。

こうしたソファーや椅子などは、自社工場で熟練の家具職人が責任をもって一つひとつ丁寧に製作しております。
採寸から納品・据え付けまで一社で対応しますので、最後まで安心しておまかせいただけるのが弊社の特長です。

お客さまのニーズ・ご予算を考慮しながら、デザイン・カラー・サイズ・材質・生地なども含めた提案を行ないますので、まずはお話をお聞かせください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今度は仮面ライダーの椅子!!

今度は仮面ライダーの椅子!!

こんにちは! 主に完全受注生産の椅子やソファーを製作を行っております! 栃木県栃木市を拠点に活動させ …

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け中!

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け…

有限会社渡辺工芸では、栃木県栃木市を拠点に、椅子の張り替えや修理を手掛けています。椅子やソファーの完 …

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアーの製作を行ないました。ぜひご覧ください! ホテルのロビーチェアー製作 今回は、 …