お知らせ

投稿日:

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアーの製作を行ないました。
ぜひご覧ください!

ホテルのロビーチェアー製作

今回は、テープライトを入れてオシャレに仕上げました。
私たちは、型出し・裁断・縫製・張り込みの工程においても厳しいチェックを行ないながら、高品質で座り心地の良い椅子を製作しています。
安心してお任せください!

ご依頼はぜひ弊社に

栃木県栃木市の「有限会社渡辺工芸」は、それぞれの空間に合わせた椅子やソファーを、完全受注生産で製作している会社です。
納品・据え付けも自社にて行なっています。
椅子の材質に関しては、レザー・布をはじめ、張れるものは全て対応いたします。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

サッカーボールの椅子を作ったよ!

サッカーボールの椅子を作ったよ!

こんにちは! 栃木県栃木市を拠点に活動しています! 主に完全受注生産の椅子やソファーを製作をしていま …

最近の施工事例をご紹介いたします!

最近の施工事例をご紹介いたします!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産の椅子やソファーを製作を承っております …

会社のロゴを椅子にしてみました!

会社のロゴを椅子にしてみました!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 今 …