お知らせ

投稿日:

ソファー製作

ソファーの製作を行ないました。
床にはレザーをはりました。

ソファー製作

弊社では、お客さまのもとへ出向いて採寸を行ない、納品・据え付けも自社にて対応しています。
椅子の材質に関してもレザー・布をはじめ、はれるものは全て対応いたします。

お気軽にお問い合わせを

栃木県栃木市に拠点を構える「有限会社渡辺工芸」は、完全受注生産の椅子やソファーを製作している会社です。
これまで有名テーマパークや商業施設、飲食チェーン店などで椅子やソファーの製作をした実績がございます。
ベッドのヘッドボードや、ボルスタークッションなど椅子やソファー以外の製作にも対応可能です。

「こういう物を作りたいけど、どこに頼んでよいかわからない」
そんなお困りごとがございましたら、一流の家具職人が集う弊社へお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方必見の求人です!

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方…

有限会社渡辺工芸です。栃木県栃木市を拠点として、椅子やソファーの完全受注生産を行ない、椅子の張り替え …

弊社の施工事例を紹介~

弊社の施工事例を紹介~

こんにちは! 栃木県で椅子張替えや、オーダーメイド椅子、ソファーなどを承っております。 有限会社渡辺 …

今度は仮面ライダーの椅子!!

今度は仮面ライダーの椅子!!

こんにちは! 主に完全受注生産の椅子やソファーを製作を行っております! 栃木県栃木市を拠点に活動させ …