お知らせ

投稿日:

個人宅 ソファー製作

個人宅にてソファー製作を行ないました。
座る奥行きが十分あるソファーです。
ごろ寝できますよ!
ぜひご覧ください!

個人宅 ソファー製作

ご依頼はぜひ弊社に

栃木県栃木市の「有限会社渡辺工芸」は、空間に合わせた椅子やソファーを、完全受注生産で製作している会社です。
自社工場による製作で、熟練の職人が責任をもって一つひとつ丁寧に製作を行なっています。
お客さま先へ出向いて採寸を行ない、納品・据え付けも自社にて対応いたします。

オーダーメイドソファーは、自分の好みやインテリアに合わせてデザインできるため、独自のスタイルや雰囲気を演出できます。
また、個々の体格や利用状況に合わせてサイズやクッションの硬さを調整でき、快適な座り心地を実現可能です。
業者をお探しの方は、一流の家具職人が集う弊社へお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …

小さなお子様用ソファーを作りました!

小さなお子様用ソファーを作りました!

こんにちは! 栃木県栃木市を中心に都内など各地で活動しています有限会社渡辺工芸です! 主に完全受注生 …

会社のロゴを椅子にしてみました!

会社のロゴを椅子にしてみました!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 今 …