お知らせ

投稿日:

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる仲間を募集!

栃木県の有限会社渡辺工芸では、完全受注生産の家具づくりをしています。
あなたは、ものづくりに携わる仕事に興味はありますか?
弊社では、ただいま完全受注生産の家具づくりに携わってくださる職人を募集しています。

お客様の想いを形にする仕事に携わりませんか?

完全受注生産とは、お客様の要望に合わせて家具を製作する方法です。
そのため、お客様一人ひとりに寄り添った、世界に一つだけの家具をつくることができます。

弊社では、木材や革などさまざまな素材を使い、お客様の理想の家具を実現します。
また、熟練の職人が丁寧に手作業で製作するため、高品質な家具をお届けしています。
私たちと一緒に、お客様の想いを形にする仕事に携わりませんか?
・ものづくりに興味があり、熱意を持って取り組める方
・手作業が得意な方
・チームワークを大切にできる方
上記に当てはまる方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

ご応募はお気軽に

ご応募にあたっては、経験の有無は問いません。
弊社は職人同士の仲が良く、助け合いながら仕事をしています。
未経験者から一人前の職人として活躍できる体制を整えています。
ものづくりに興味がある方はぜひご応募ください。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …

【求人】楽しさとやりがいのあるものづくりに挑戦してみませんか?

【求人】楽しさとやりがいのあるものづくり…

栃木県栃木市に拠点を構える有限会社渡辺工芸は、完全受注生産での椅子やソファーなどの製作で活躍してくれ …

最近の施工事例をご紹介いたします!

最近の施工事例をご紹介いたします!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産の椅子やソファーを製作を承っております …