お知らせ

投稿日:

【求人】楽しさとやりがいのあるものづくりに挑戦してみませんか?

栃木県栃木市に拠点を構える有限会社渡辺工芸は、完全受注生産での椅子やソファーなどの製作で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!

楽しさとやりがいにあふれた仕事です!

RECRUIT

ものづくりに携わるうえで必要となるのは、お客さまの理想のイメージを形にするための柔軟な発想力や幅広い技術力です。
そのため、ものづくりに関する知識や技術は、基礎から応用まで身につけなければなりません。
もちろん、一人前の職人になるには時間が必要ですが、一つずつできることが増えるのは、大きなやりがいでもありますよ。
また、クリエイティブな作業を行うので、ものが一から完成していくワクワクを味わえます。
お客さまの理想を形にする重要な仕事であると同時に、ものづくりが好きな方であれば楽しさも味わっていただけますよ。

ご応募をお待ちしております!

栃木市でものづくりに挑戦したいとお考えの方や、スキルを活かしたいとお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
椅子の張り替えや修理といった補修作業にも携わっていただきます。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

製作事例のご紹介!オーダー家具のご依頼は弊社まで!

製作事例のご紹介!オーダー家具のご依頼は…

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は、完全受注生産にて、オリジナルの椅子やソファーの製 …

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …