お知らせ

投稿日:

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け中!

有限会社渡辺工芸では、栃木県栃木市を拠点に、椅子の張り替えや修理を手掛けています。
椅子やソファーの完全受注生産も承っておりますので、お客さまそれぞれのニーズに合わせた完璧な製品をご提供いたします。
有名テーマパークや商業施設、飲食チェーン店、有名人の私物など、数多くの施工実績がある弊社に、椅子の張り替えのご依頼をおまかせいただけませんか。

椅子の張り替えはおまかせください!

椅子

お客さまの大切な椅子を、新品のような状態に甦らせます。
弊社の強みは引き取り補修はもちろん、必要に応じて現場での補修も行なう柔軟性です。
丁寧なヒアリングを通して、生地やデザインなど最適な提案をさせていただきます。
栃木県内で椅子の張り替えをお考えならば、ぜひ弊社にご相談ください。
経験豊富なスタッフが一つ一つ手作業で、お客さまの想いを形に変えていきます。

お問い合わせをお待ちしております!

有限会社渡辺工芸では、お客さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
お見積もりのご依頼や、施工に関するご質問など、どのようなことでもお気軽にご連絡ください。
栃木県栃木市を中心に、お客さまのご要望に迅速かつ丁寧にお応えできるよう努めてまいります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

制作事例のご紹介!

制作事例のご紹介!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社 渡辺工芸では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける椅 …

椅子の張り替えをご検討中ではありませんか?

椅子の張り替えをご検討中ではありませんか…

栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。今回は、私たちが手がける椅子の張り替えについてご紹介します。 椅 …