お知らせ

投稿日:

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方必見の求人です!

有限会社渡辺工芸です。
栃木県栃木市を拠点として、椅子やソファーの完全受注生産を行ない、椅子の張り替え・修理も手掛けています。
今回は、弊社でのものづくりに携わる魅力を、求職者の方々へご案内いたします。

ものづくりのやりがいについてご紹介!

リクルートのRをとる

ものづくりは、クリエイティブな感性と技術が融合する職人の仕事です。
弊社では、有名テーマパークや商業施設、飲食チェーン店、さらには有名人の私物に至るまで、さまざまな椅子をオーダーメイドで製作しています。
未経験からでも椅子職人としてのスキルを身に付け、お客さまの喜ぶ顔を直接見ることができるのが、弊社で働く最大のやりがいです。

ご応募をお待ちしております!

ものづくりの世界で自己成長を望む方、クラフトマンシップを追求したい方をお待ちしております。
大切なのは、ものづくりへの情熱と、学び続ける姿勢です。
栃木県で求人をお探しの方、ぜひ弊社で新たなキャリアをスタートさせませんか?
ご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

制作事例のご紹介!

制作事例のご紹介!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 今 …

ソファー製作

ソファー製作

栃木県栃木市を拠点に、椅子やソファーなどのオーダーメイド家具のご依頼を承っている『有限会社渡辺工芸』 …

ソファー製作

ソファー製作

ソファーの製作を行ないました。床にはレザーをはりました。 ソファー製作 弊社では、お客さまのもとへ出 …