お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社 渡辺工芸は、栃木県栃木市でオリジナルの椅子やソファーを製作する、ものづくりに情熱を注ぐ企業です。
今回は、職人として共に働いていただける新しい仲間を募集いたします。
椅子の張り替え、ソファー修理など、ものづくりに興味のある方はぜひ、弊社の求人にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

NEWJOB

入社後皆さまにお任せするのは、「オリジナルの椅子やソファーで空間を造っていく」仕事です。
未経験者でも一からヒントやコツを伝授しながら指導しています。
ものづくりを通じて喜びを共有し、クラフトマンシップを追求したいとお考えの方には、絶好の職場です。
弊社で、職人としての第一歩を踏み出してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

手に職をつけたいと考えている方のチャレンジを心より歓迎しています。
栃木市で職人として新しいやりがいを見つけたい方は、お客さまから信頼される製品づくりを一緒に行ないませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け中!

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け…

有限会社渡辺工芸では、栃木県栃木市を拠点に、椅子の張り替えや修理を手掛けています。椅子やソファーの完 …

ソファー製作

ソファー製作

ソファーの製作を行ないました。床にはレザーをはりました。 ソファー製作 弊社では、お客さまのもとへ出 …

ロビーチェアー製作

ロビーチェアー製作

今回は、弊社が製作したロビーチェアーをご紹介します! ロビーチェアー製作 座り心地の良いロビーチェア …