投稿日:2023年8月24日

椅子の修理を有限会社渡辺工芸に依頼するメリットとは

こんにちは!
オーダーメイドの椅子・ソファーの製作や、椅子の張り替え・修理を主力業務とする有限会社渡辺工芸です。
弊社は栃木県栃木市を拠点に置き、完全受注生産の椅子製作業者として活動しております。
この記事をご覧の方の中には、椅子の修理をご検討中の方もいらっしゃるかもしれません。
椅子を修理してくれる業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
この記事では、椅子の修理を弊社にお任せいただくメリットをご紹介いたします。
椅子を座り心地良く生まれ変わらせたい!とお考えの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

専門業者ならではの技術力

指を立てる男性
椅子を正しく修理するには、椅子に対する知識と高い技術力が必要です。
弊社は創業以来、オーダーメイドの椅子製作を手掛けてまいりました。
椅子に関して熟知しており、高い技術力を持つ職人が在籍しております。
椅子の修理においても、その技術力を生かしてハイクオリティな施工が可能です。
一つ一つの椅子に対して真摯に向き合い、心を込めて丁寧に施工いたします。
椅子の修理なら、ぜひ専門的な知識を持つ、弊社にお任せください!

丁寧なアフターフォロー

丁寧なアフターフォローも、弊社にご依頼いただくメリットの一つです。
椅子を修理に出し、無事に戻ってきたとしても、また気になるところは出てくるかもしれません。
弊社はそんな場合でも、丁寧に対応させていただきます。
せっかく大切な椅子を任せるのであれば、フォローが丁寧で、信頼できる業者に任せたいですよね。
弊社なら、そんなお客様の声にしっかりとお応えいたします。
もし気になることがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お困りのことはございませんか?

アイコン
栃木県にて椅子の製作を手掛ける弊社は、信頼できる椅子製作工房として多くのご依頼をいただいております。
椅子の製作や修理、ソファーの張り替えなどに幅広く対応しておりますので、お客様のご要望を叶える施工が可能です。
ご相談は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】椅子職人を募集中です!

栃木県栃木市を拠点に椅子製作を手掛ける有限会社渡辺工芸は、ただいま新規職人の求人募集中です。
椅子職人としての経験の有無や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
弊社には、着実にスキルアップできる環境が整っています。
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
ものづくりのプロとして活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

~有限会社渡辺工芸の製作事例ご紹介~

~有限会社渡辺工芸の製作事例ご紹介~

  こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産の椅子やソファーを製作を …

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っ …

新年のご挨拶【製作事例を更新いたしました】

新年のご挨拶【製作事例を更新いたしました…

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っ …