投稿日:2023年9月20日

有限会社渡辺工芸がソファーの修理で大切にしていること

こんにちは。
有限会社渡辺工芸です。
栃木県栃木市に拠点を置く弊社は、オーダーメイドの椅子・ソファーの製作や、椅子の張り替え・修理を数多く手掛けております。
弊社の主力業務は完全受注生産の椅子製作ですが、それと同時にソファーなどの修理にも力を入れております。
この記事では、弊社がソファーの修理業務において大切にしていることについてお話しいたします。
信頼できるソファーの修理業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討ください。

長く使っていただけるクオリティ

胸に手を当てる男性
弊社はソファーの修理を通して、一つのソファーを長く愛用する喜びを皆様にお伝えしたいと考えております。
ソファーは長く使えば使うほど、使う人の生活に馴染んでいき、味わいが生まれて愛着がわいてきます。
そのためには、ソファーが丈夫で、長持ちしなければなりません。
弊社は、ソファーを長期間にわたり良い状態で使用していただけるよう、クオリティの高い修理を行っております。
一つ一つの作業を丁寧に行い、目に見える部分はもちろん、見えない部分も一切妥協せずに仕上げます。
愛用のソファーを長く使っていきたいとお考えなら、ぜひ弊社にお任せください!

座り心地の良さ

ソファーは、ゆったりとくつろぎたいときに座ることが多いですよね。
そのため、ソファーにおいて座り心地というのは非常に重要な要素です。
ソファーの座り心地を良くするためには、実は繊細な技術力が必要とされます。
弊社はこれまで、椅子の製作工房として、お客様が求める椅子やソファーを数多く製作してまいりました。
これまでの経験で培ってきた技術力で、最高の座り心地を実現いたします。
ソファーの不具合にいち早く気付き、座り心地の良さが長持ちするよう、確実に補修を行います。
お使いのソファーを更にくつろげるようにしたいとお考えなら、ぜひ一度弊社にご相談くださいませ。

ソファーの修理業者をお探しなら弊社まで

アイコンキューブ
椅子の製作やソファーの修理のことでお困りのことはございませんか?
有限会社渡辺工芸は、お客様からのご相談を承っております。
弊社はこれまで椅子の製作のプロフェッショナルとして、実績を積み重ねながら技術の向上に努めてまいりました。
お見積もりやご相談をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご相談をお待ちしております。

【求人】椅子職人として活躍するチャンス!

椅子製作など、ものづくりの仕事にご興味をお持ちであれば、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
仕事への意欲をお持ちの方なら、椅子職人の経験がなくてもご応募可能です。
幅広い技術が身につきますので、手に職をつけて長く働きたいという方にぴったりな環境です。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
安定して働ける仕事をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社の施工事例を紹介~

弊社の施工事例を紹介~

こんにちは! 栃木県で椅子張替えや、オーダーメイド椅子、ソファーなどを承っております。 有限会社渡辺 …

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる仲間を募集!

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる…

栃木県の有限会社渡辺工芸では、完全受注生産の家具づくりをしています。あなたは、ものづくりに携わる仕事 …

【製作事例を更新】世界に一つだけ!理想がカタチに♪

【製作事例を更新】世界に一つだけ!理想が…

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っ …