投稿日:2023年9月23日

教えて!椅子修理の流れ

こんにちは!
栃木県栃木市を拠点として、オーダーメイドの椅子・ソファーの製作や椅子の張り替え・修理を主力業務に活動している有限会社渡辺工芸です。
全国のお客様よりご依頼をいただき、これまでたくさんの実績を重ねてまいりました。
「椅子修理を行う際の流れについて知りたい」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、椅子修理の流れについて、簡単にご説明いたします。
椅子修理をご検討中の方、あらかじめ流れを知っておきたいという方は、ぜひ参考としてご覧ください。

ご依頼・お問い合わせ

スマホを操作する女性
弊社は、お客様からの修理のご依頼を受け付けております。
まずは、ホームページのお問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
どのような部分を修理したいのか、何脚あるのかという情報をお知らせいただくとスムーズです。
弊社からも何点か質問させていただくこともございます。
依頼の内容が決まりましたら、一度お見積りを出させていただきますのでご確認ください。
お見積もりの内容にご納得いただけましたら、正式なご依頼とさせていただきます。

引き取り・または現場で補修

いよいよ椅子の修理を行います。
お客様からご依頼いただいた箇所について、一脚一脚、丁寧に修理していきます。
基本は弊社の工房に引き取って修理をさせていただきますが、ご要望に応じて現場で修理させていただくことも可能です。
現場での修理は、なるべく早く修理を終わらせて使用したいという方におすすめの方法です。
お気軽にご相談ください。
修理が終わったらお客様にご確認いただき、問題なければ終了となります。

お問い合わせお待ちしております!

アイコン
栃木県栃木市周辺で椅子製作工房をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
創業以来培ってきた豊富な経験とノウハウで、お客様にご満足いただける施工をご提供いたします。
椅子の製作や修理について、プロに相談してみたいとお考えの方は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
まずはお見積もりやご相談だけでも結構です。

【求人】椅子製作の仕事をしたい方は必見!

ものづくりに関する求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
技術を磨いて椅子職人として活躍したいとお考えの方なら、未経験の方でもご応募いただけます。
ベテランの職人による丁寧な指導で、どなたでもプロの技術を身につけられます。
採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
一緒に椅子製作業界を盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ロビーチェアー製作

ロビーチェアー製作

今回は、弊社が製作したロビーチェアーをご紹介します! ロビーチェアー製作 座り心地の良いロビーチェア …

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方必見の求人です!

栃木県でやりがいを求める仕事をお探しの方…

有限会社渡辺工芸です。栃木県栃木市を拠点として、椅子やソファーの完全受注生産を行ない、椅子の張り替え …

ようやく梅雨が明けました

ようやく梅雨が明けました

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 ◇ …