投稿日:2024年3月13日

有限会社渡辺工芸で実現する完璧なオリジナル椅子

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。
栃木市を拠点に、ものづくりの精神を大切にしたオリジナル椅子やソファーの製造、また椅子の張り替えや修理を手掛けています。
この記事では、弊社の提供するオーダーメイドサービスや、お客様に愛される渡辺工芸の家具の特徴についてご紹介いたします。

渡辺工芸のオーダーメイド

手を広げる男性
お客様の理想を形にするために、弊社の職人たちは細部にまでこだわり抜いたオーダーメイドの椅子を創り出します。
サイズからデザイン、素材の選定までの全工程においてお客様のご意向を反映させ、一点ものの家具を実現いたします。
渡辺工芸では、お客様が描く完璧な椅子を、確かな技術力と長年の経験を持つ職人が一つひとつ丁寧に形にしているのです。

究極の座り心地!渡辺工芸椅子の秘密

椅子やソファーに求められる「座り心地」は、弊社にとって最優先事項です。
使用するクッション材から構造材まで厳選し、体圧分散や持続性に優れた素材を使用しています。
このこだわりが、長時間座り続けても疲れにくい渡辺工芸の家具が支持される理由です。
修理や張り替えの際も、細部への配慮とお客様への丁寧なカウンセリングが、究極の座り心地を実現させます。

インテリアとしても魅力的なオリジナル家具とは

弊社製の椅子は、しっかりとした造りと美しいデザインで、お部屋のインテリアとしても高い評価をいただいています。
バリエーション豊かなデザインの中から、空間に最適なものを見つける喜びを、私たちはお客様にご提供いたします。
渡辺工芸の家具は、ただ使うだけでなく空間に溶け込むアートワークとしてもお楽しみいただけますよ。

オーダーメイド家具のお求めは渡辺工芸へ!

積み木・お問い合わせ
栃木市に根ざした渡辺工芸は、完全受注生産の椅子やソファーの制作をはじめ、椅子の張り替え、修理といったさまざまなご要望に真心込めてお応えいたします。
ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
渡辺工芸のものづくりがもたらす価値を、お客様ご自身の目でお確かめいただければ幸いです。

【職人求人】職人技を身につけたい方へ!

私たち渡辺工芸では、現在ものづくりに情熱を持つ新たなスタッフを募集しております。
あなたの技術を活かし、多くのお客様に愛される渡辺工芸の家具を創り上げませんか。
業務内容にご興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームよりご応募ください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け中!

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け…

有限会社渡辺工芸では、栃木県栃木市を拠点に、椅子の張り替えや修理を手掛けています。椅子やソファーの完 …

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …

ソファー製作

ソファー製作

ソファーの製作を行ないました。床にはレザーをはりました。 ソファー製作 弊社では、お客さまのもとへ出 …