投稿日:2024年4月24日

技術を学びたい方へ!椅子職人に必要なのはものづくりを愛する心

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。
私たちはオリジナルの椅子やソファーの製作、お気に入りのソファーや椅子の張り替え・修理、そして空間に合わせた家具のデザイン提供を行っているものづくりのプロフェッショナルです。
本記事では、弊社で活躍していただける新しい仲間の募集について、様々な面よりお伝えしたいと思います。

技術を学びたい方へ

ハートを渡す
弊社では、ものづくりに興味を持ち、技術を身に付けたいと考える方を積極的に募集しています。
個人の成長はもちろんのこと、チームワークを大切にし、協力しながら新たな価値を創造することは、渡辺工芸の誇りであります。
未経験者でも、一人前の職人へと成長できるよう、先輩たちが丁寧に指導しますし、実践を通じで確かな技術と信頼を手に入れることができるのです。
また、自らのアイデアを形にする喜びや、お客様からの直接の感謝の言葉がやりがいとなり、日々の努力を支えてくれます。

ものづくりを心から愛する方を求めています

弊社は現在、様々な才能を持った職人を求め、チームをさらに充実させるべく、求人活動を行っております。
ものづくりを心から愛し、お客様にさらに満足していただける製品を届けたいという情熱があれば、経験は問いません。
弊社で働く意欲がある方々には、椅子やソファー作りの基礎から応用までを一から丁寧に指導いたします。
また、個々人の特性を活かし、プロとしての成長を強力にバックアップする環境を提供いたしますので、安心してスキルアップを目指すことができます。
栃木市を拠点に、日々技術を磨き、お客様のライフスタイルに寄り添う家具作りを一緒に行いませんか?

ものづくりに情熱を注げる職人求人の詳細

弊社が提供する椅子やソファーは、個々のお客様の生活スタイル、空間、そして好みに寄り添ったオリジナル性が求められます。
このため、ものづくりにおいて大切なのは、細部まで注意を払いきめ細かな仕事をすることです。
弊社では、張り替え・修理を含め、顧客のニーズに応えるために、細部に渡る高い技術力と、顧客の様々な要求を反映させるためのデザインセンスを身につけることができます。
経験豊富な職人が懇切丁寧に指導し、新しい仲間にも最高の技術を伝達するための教育体制を整えております。
栃木市での地域や全国のお客様から愛される、ハイクオリティな家具作りに共に取り組みましょう。

【職人求人】次世代を担う仲間を募集しています!

履歴書・ペン・本
有限会社渡辺工芸では現在、ものづくりに情熱を持つ仲間を求めております。
張り替えや修理などの業務に携わることで、確かなスキルを身につけ、キャリアを築いていくことができる機会を提供しています。
一緒にお客様に喜ばれる製品を作り上げましょう。
求人応募フォームからのご連絡をお待ちしています。

ソファーや椅子のお悩みは私たちにお任せください!

お客様の大切な家具の張り替えや修理、その他ソファーや椅子に関するご要望は、ぜひ有限会社渡辺工芸へお任せいただければと思います。
私たちはものづくりの匠として、質の高いサービスを提供するため日々努力を続けております。
お困りの際はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社 渡辺工芸は、栃木県栃木市でオリジナルの椅子やソファーを製作する、ものづくりに情熱を注ぐ企業 …

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け中!

栃木県で椅子の張り替えのご依頼を受け付け…

有限会社渡辺工芸では、栃木県栃木市を拠点に、椅子の張り替えや修理を手掛けています。椅子やソファーの完 …

最近の施工事例をご紹介いたします!

最近の施工事例をご紹介いたします!

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産の椅子やソファーを製作を承っております …