投稿日:2023年7月31日

オーナー様必見!店舗の椅子修理はお任せください

こんにちは!
栃木県栃木市を拠点に、オーダーメイドの椅子・ソファーの製作や、椅子の張り替え・修理を手掛ける有限会社渡辺工芸です。
この記事をご覧の方の中には、お店を経営されているオーナー様もいらっしゃるかもしれません。
もし、お店の椅子にガタつきがあったり、座面や背もたれに穴が開いたりしていたら、修理することをおすすめいたします。
この記事では、店舗の椅子修理の重要性について解説いたしますので、オーナー様はぜひ最後までご覧ください。

椅子はお店の印象を左右します!

案内をする女性
お店の業種にもよりますが、椅子はお店の印象を左右する重要な設備です。
飲食店など、お客様が店内で座って過ごされるお店であれば、特にその重要性は増します。
もし、椅子の座り心地が良くなかったら、お店自体の印象も悪くなってしまうかもしれませんよね。
座ったときにゆったりとくつろげなければ、次回は来店していただけない可能性もあります。
反対に、ゆったりと座り心地の良い椅子があれば、お客様にとってお店で過ごす時間がとても良い印象になるでしょう。
このように、椅子はお店にとって非常に重要な役割を果たしているのです。

専門業者に修理を依頼しよう!

お店にとって重要な設備である椅子が壊れた場合や、不調がみられた場合は、ぜひ修理することをおすすめいたします。
修理の際は、ぜひ専門業者に依頼しましょう。
椅子の修理には高い技術力が必要であるため、椅子のことを熟知した職人に任せるのが安心です。
弊社はオーダーメイドの椅子製作を手掛ける工房で、高い技術力を持った職人が在籍しております。
椅子を蘇らせたい!とお考えのオーナー様は、ぜひ一度ご相談ください。

椅子の製作・修理ならお任せください!

スマホ・メール
椅子の製作や修理のことなら、栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸にお任せください。
まずはお客様のご要望をしっかりとお伺いしたうえで、経験豊富な職人が施工にあたります。
椅子の製作・修理のご依頼は、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】新規職人募集!

ただいま有限会社渡辺工芸では、切磋琢磨しながら一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を募集しております。
椅子製作未経験の方でも大歓迎です。
熟練の椅子職人による丁寧な指導で、未経験からでもプロフェッショナルを目指していただけますよ。
採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
ものづくりに関する仕事がしたい、手に職をつけたいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

サッカーボールの椅子を作ったよ!

サッカーボールの椅子を作ったよ!

こんにちは! 栃木県栃木市を拠点に活動しています! 主に完全受注生産の椅子やソファーを製作をしていま …

製作事例:張り替え

製作事例:張り替え

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産の椅子やソファーを製作を承っております …

新年のご挨拶【製作事例を更新いたしました】

新年のご挨拶【製作事例を更新いたしました…

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っ …