投稿日:2023年3月17日

渡辺工芸がものづくりの求人で選ばれる理由

こんにちは!
有限会社渡辺工芸は、栃木県栃木市を拠点に完全受注生産のオリジナル椅子製作やオーダーソファーを製作している会社です。
長年ものづくりに携わってきた、熟練の職人が責任を持って、ひとつひとつ丁寧な作業で製作を行なっております。
既製品では対応できない、お客様のイメージやコンセプトに合わせた椅子やソファー提供してまいります。
椅子の張替えなど、補修も承っております。
今回は、渡辺工芸がものづくりの求人で選ばれる理由についてご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!

渡辺工芸に応募してくださる理由

家

一流の職人を目指せます

有限会社渡辺工芸では、技能・知識に優れた一流の椅子職人・家具職人を目指したい方からの求人応募をいただいております。
ものづくりが好きで、職人として一人前になりたいという熱い思いとやる気をお持ちの方でしたら、未経験の方でも一からしっかりと指導していく環境を整えているため、選んで頂いております。
一流の職人になるまでには、長い年月がかかるものですが、努力を続けていくことができる方は大歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。

オーダーメイドは飽きない

有限会社渡辺工芸は、オリジナルの椅子やソファーを製作する完全受注生産の工房です。お客様のイメージやコンセプトに合わせた椅子やソファーをひとつずつ作り上げるため、毎回違うサイズや形のものに携わり、飽きずに作り続けることができます。
どう作るか、どう形にしていくか毎回試行錯誤し、周りのスタッフや職人と協力し合って作り上げることができるので、やりがいを持って働き続けていくことができます。

職人としてものづくりの道を目指しませんか?

手
栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸では、ただいま椅子職人・家具職人として働いてくださるスタッフを募集しております。
ものづくりの醍醐味を実感しながら、仲間と協力して働いていくことができる、オーダーメイド椅子製作職人を目指しませんか?
未経験からでも、技術をひとつずつ習得していくことで、職人として着実に成長していける環境をご用意しております。
まずは基礎を身に付け、形にしながら、技術を磨いていっていただきます。
個人差はありますが、培った知識・技術・経験が開花するまでに、長い年月が必要になるとお考えください。
それだけに、職人として一人前になれたと認められた時、感慨と喜びはひとしおです。
職人の世界は実力の世界ですから、しっかりとした腕を持っていれば、年齢に関係なく長く活躍することができます。
教えてもらったことを吸収する素直さと、ものづくりへの情熱があれば、あなたが「一流」の職人になるまでじっくり育てます。
本気でものづくりに携わりたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】楽しさとやりがいのあるものづくりに挑戦してみませんか?

【求人】楽しさとやりがいのあるものづくり…

栃木県栃木市に拠点を構える有限会社渡辺工芸は、完全受注生産での椅子やソファーなどの製作で活躍してくれ …

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる仲間を募集!

栃木県で完全受注生産の家具づくりに携わる…

栃木県の有限会社渡辺工芸では、完全受注生産の家具づくりをしています。あなたは、ものづくりに携わる仕事 …