投稿日:2024年3月7日

完全受注生産の椅子やソファーの良さ

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。
栃木県栃木市を拠点に、オリジナル椅子やソファーの製作、張り替え、修理などのものづくりを手掛けております。
この記事では、完全受注生産がもたらすメリットや、弊社が大切にしている職人の手仕事についてお話しいたします。

完全受注生産だから実現できる理想の家具づくり

虫眼鏡でチェック
完全受注生産は、お客様のご要望を一から形にする家具作りです。
弊社のソファーや椅子はお客様のライフスタイルに合わせて設計され、どのような空間にも調和するように創造されます。
これによって、単なる座るための椅子ではなく、お客様の生活そのものを豊かに彩る存在へと昇華させることが可能となるのです。
サイズや形状はもちろん、素材や色味に至るまで、お客様の想いを細部に反映することで、オンリーワンの美しさを追求いたします。

オーダーメイドの家具がもたらす生活の満足度

オーダーメイド家具は、ただ設置するだけのものではありません。
使い勝手や快適性、寛ぎを与えるデザインにこだわることで、毎日の生活に密接した満足感を提供いたします。
例えば、張り替えサービスを利用すれば、愛着のある椅子が新たな表情を見せ、さらに長年愛用されることでしょう。
また、修理とともに改善点を加えることで、機能性が向上し、新しい椅子とは違う種類の新鮮さが加わります。
椅子やソファーを長く使い続けたいとお考えのお客様は、ぜひ一度お問い合わせください。

職人の手仕事が生み出す唯一無二の椅子の価値

弊社の家具は、匠の技が息づいた製品です。
職人の熟練した手作業によって生み出される製品は、工業製品では真似ることのできない温もりと深みがあるものです。
椅子の張り替えにおいても、修理の際にも、職人の確かな技術がお客様の価値観を形にします。
弊社では、これからもものづくりを通じて社会に貢献して参ります。

オリジナル家具製作をお探しならお任せを!

見積書・ペン
栃木市を拠点に活動している有限会社渡辺工芸では、お客様一人ひとりの想いを形にするオーダーメイド家具を製作しています。
要望に応じた椅子やソファーの製作だけでなく、大切な家具のメンテナンスもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせフォームにてご相談ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【職人求人】新しい仲間を募集しています!

現在ものづくりに情熱を持つ新たなメンバーを求めています。
家具製作や椅子の張り替え、ソファーの修理など、手を動かしながら美しく、心地よい家具づくりに携わりたい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
皆さまのご応募を、私たちは心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

製作事例を更新しました!

製作事例を更新しました!

こんにちは!栃木県栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は完全受注生産にて、椅子やソファーの製作を承っ …

ようやく梅雨が明けました

ようやく梅雨が明けました

こんにちは、栃木市の有限会社渡辺工芸です。 弊社は椅子やソファーの完全受注生産を承っております。 ◇ …

製作事例のご紹介!

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作して …