お知らせ

投稿日:

製作事例のご紹介!

こんにちは!有限会社渡辺工芸です。
弊社は栃木県栃木市を拠点に完全受注生産の椅子やソファーを製作している会社です。
有名テーマパークや商業施設、飲食チェーン店、有名人の私物など、それぞれの空間に合わせた椅子やソファーを、完全受注生産で製作してまいりました。

今回は、新たに製作した椅子をご紹介いたします。

製作事例

◎この前ご紹介したお花の椅子に収納を付けました

◎メロンパンのいす

◎冬に向けて あったかスツール

いかがでしょうか?
今後も製品紹介やお知らせなどを更新いたします。

理想が形に!完全オーダーメイド♪椅子やソファーは弊社にお任せ

◇自社工場で熟練の職人が一つ一つ丁寧に製作!
◇椅子の材質はレザー、布をはじめとして、張れるものは全て対応
◇お客様先へ出向いて採寸、納品・据え付けもすべて自社対応!

弊社の強みは、お客様のご要望・ご予算を考慮しながら、デザイン・カラー・サイズ・材質・生地なども含めたご提案を行えること!
豊富な経験と知識、製作技術を持つ熟練の椅子製作職人が厳しいチェックを行いながら、高品質で座り心地の良い椅子を製作いたします。
ベッドのヘッドボードや、ボルスタークッションなど椅子やソファー以外の製作も行っております。
椅子やソファーの補修(張り替え・修理)も当社にお任せください!

ご相談、ご依頼はどうぞお気軽に有限会社渡辺工芸までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社渡辺工芸
〒323-1108 栃木県栃木市藤岡町太田604
TEL:0282-62-9554 FAX:0282-62-9823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアー製作

ホテルのロビーチェアーの製作を行ないました。ぜひご覧ください! ホテルのロビーチェアー製作 今回は、 …

個人宅 ソファー製作

個人宅 ソファー製作

個人宅にてソファー製作を行ないました。座る奥行きが十分あるソファーです。ごろ寝できますよ!ぜひご覧く …